Vol.106  連チャン!

ハルク・プロの‘09体制発表会を兼ねて忘年会をやった。
4年間お世話になった急募.comさんから、メインスポンサーが変わるんだ。急募.comの大貫社長は俺がハルク・プロを始めた頃からの付き合いで、レーシングチームを持つことが夢だったと話てたから実現して良かったな。「今回は休止するけど又、必ず戻ります」力強く言ってくれた。ハルク・プロ全日本通算50勝を記念した時計を作ったんだけど、その50勝目の刻印の時計をプレゼントしたよ、喜んでくれたから俺も嬉しかったな。

来年からハルク・プロはMuSASHi RT HARC-PRO.でエントリーする。
MUSASHI は2・4輪の心臓部であるカムシャフト、各ギヤを始めとした部品製造メーカーで、武蔵精密工業㈱が正式名称だ。キャッチフレーズが Be・unique!企業スポーツとしてオートバイロードレースを選んでくれた。来年の全日本、鈴鹿300Km、8耐でMUSASHIカラーのマシンが疾走する。

忘年会には毎年たくさんの人達が集まってくれるので嬉しいよ。俺は慣れないスーツ着て走り回るもんだから疲れる・疲れる。(汗)まあかなりの勢いで飲んだから酔っぱらってるのもあるんだけど。大体酒の量が多いんだ、宴会は2時間くらいなのに飲み放題の上にホンダモータースポーツ・HRC・ブリヂストンさんなどから樽酒、シャンパン等が差し入れされ、おまけに小西が持ち込んだシャンパン(マグナム)多過ぎ!(笑)でもせっかくだから頑張って飲んだよ。(汗)皆さん有難うございます。

俺達の忘年会は二次会が本番!ヤングチームとおっさんチームに分かれて飲みまくる!俺は当然おっさんチーム。二次会だから無礼講で、いきなりシャンパンラッパ飲みからスタート。小園がまねしたらシャンパンがスパーク!そもそも栓の抜き方をタディに教えられてたくらいだから。そのタディが「慣れてないね~」笑ったよ。
その後も飲むわ・歌うわ、で盛り上がったことは間違いない!坂田と小室がカラオケで張りあってたけど、どっちが勝ったのかはまったく覚えてない。(笑)
散々飲んで騒ぎました(汗)

翌日の事。俺はまったく知らなかったけど、飲み屋の階段(去年俺が転落した、魔の階段)で今年も犠牲者が一人、小園かっちゃん。
大きなタンコブ作って手首損傷、左手の親指が倍ほどの大きさになったとの事。危ない・アブナイ、今度やる時は1階のお店にしよう。(苦笑)

昨日はブリヂストンモータースポーツの忘年会。今年も素敵なティファニー製のシルバートレィを頂きました、有難うございます。
何人かと二次会へ行った。ところが外は雨、半端じゃない。みんなが傘を持っている訳じゃないのでビショビショだった。それでも店にはいって一気に飲んだよ。となりに座ってたのが横江竜二。さすがに体力と若さが違う、勝負にならなかった。連日の飲み会で若干疲れモードになってることもあって不覚にも途中でダウン、ヤバい!横江になめられちゃう(汗)でも面白い奴だから今度仙台に行った時に又飲もうな!
今日もBSのサーキット走行会の懇親会、週末に周平の結婚式のパーティーがある。どっかで休肝しないと・・・