Vol.52  この冬は・・・

今年のハルク・プロは新年から忙しい。
‘07CBR600RRのコンプリートマシンのオーダーをたくさん頂いたし、GP-MONOの製作も佳境に入ってきた。GPMR250Xは今月発売の予定を立ててたが、うまく事は運ばない。黙って一ヶ月は遅れてしまいそうだ。せっかく注文頂いた皆さん、申し訳ありません。m(_ _)m すべては私のせいです。もう少しだけお待ち下さい。でも、出来上がった暁には喜んで貰える事請け合いです。素晴らしく綺麗でカッコいいマシンに仕上がりそうです。
‘07CBR600も期待できるよ。エンジンは良く回るし車重も軽い。新型にマッチしたBSの002PRO.も絶対お勧めだな。今年のST600クラスもハルク・プロコンプリートが大暴れすることだろう。
楽しみだ。

SP忠男の30周年記念パーティーに行ってきた。
忠さんは、かれこれ40年くらい前からの知りあいだ。もちろんその頃の忠さんは俺から見たら雲の上の存在で、日本を代表するMXのトップライダーだった。
だから当然のように昔からの知り合いがたくさん来てたよ。
最近は昔の知り合いが業界を離れて行く事が多いので、忠さんのような人の集まりじゃないと顔を合わせる機会が無くなってしまったな、残念だけど。今じゃ俺なんかも忠さんと飲み友達みたいな顔させてもらってるけど、チームとかメーカーとか関係無く旧知の人達と顔合わせるのは嬉しいもんだ。
ヤッパリ忠さんの人柄だね。
俺も友人として挨拶させられた。でも俺は何にも言う事なんかないよな、30年間も業界で頑張ってる先輩に。
しょうがないから池さんも一緒に忠さんと三人で
「3バカトリオはこれからも頑張りまーす」
・・・ひどい挨拶だった。
まあ、平忠彦は挨拶代わりにいきなり歌うたってたからな。似たようなもんだ。
アットホームで忠さんらしいパーティーだった。

正月から何だか忙しく、今月の予定も一杯だし来月はもっと忙しくなりそうだし、忠さんは、「セブ島いつ行くの?」なんて言ってるのに、あ~っ俺はどうすればいいんだ。